  web拍手 by FC2
私はつい最近まで、
「動物愛護センターに収容された犬猫は引き出せない」
と思っていました。

ですがそれが可能であると知り
引き出しや、引き出しのお手伝いをすることに決めました。

兵庫県動物愛護センターに収容されている犬猫は引き出しできます!

詳細は後日…。
  web拍手 by FC2
 今日はあいにくの曇り空で
 時に雨がパラつく不安定な天気でした。

 ぶーこの様子を気にしつつ
 安全運転を心がけ
 奈良市まで約2時間のプチドライブ。
 
 昼過ぎに無事に到着し
 さっそくぶーこをキャリーから出してみました。

 すると、どこかに身を潜めていた先住猫君が
 興味津々出てきて、ニオイをくんくんしてました(^-^)
 


 ぶーこお届け2013.11.3⑥

 ぶーこお届け2013.11.3①



 お互い、大人しくて控えめな性格なので
 ちょっと逃げたりすることはあっても
 ケンカに発展することは無さそう。

 部屋の中をひとしきり探検したら
 用意していただいたご飯を食べ...



 ぶーこお届け2013.11.3④



 毛繕いをし、部屋の隅でゴロンとなり
 眠そうにウトウトしかけました。



 ぶーこお届け2013.11.3③
 奥がぶーこですw



 予想以上のリラックスっぷりにビックリ。
 
 こうやってぶーこがゴロゴロしてるのを見ると
 安心できる場所なんだなぁ〜と。
 そして「きっとここのうちの子になるなぁ〜」という
 予感と期待で胸イッパイになりました。



 ぶーこお届け2013.11.3②



 私は安心して里親様におまかせして
 帰って来る事ができました。
 
 またトライアルの様子をお知らせくださるということですので
 楽しみに待とうと思います(^ω^)



 ぶーこお届け2013.11.3⑤



 うまくやれよ、ぶーこ

 M様、よろしくお願いいたします(_ _ )





 お礼2013.11.3



 お土産と猫缶とご寄付を頂きました。
 ありがとうございました!!(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


 
  web拍手 by FC2
_ 2013.10.27
 冷蔵庫の横に、箱入り娘が一匹...



 海2013.10.26①



 海ちゃん...;

 どうしたの??
 


 海2013.10.26②



 ...とでも言いたげな顔。
 捨て猫ごっことか言わないでよ;
 
 うぅ...里親募集がんばろうね!(T◇T)

 小さくてチョコチョコ走り回り
 ササミに目がない海ちゃん

 絶賛里親様募集中です〜!! 
 問い合わせはこちらから★


 


 問い合わせはくるけど
 トライアルまでなかなかいけないこの方↓



 ぶーこ2013.10.26①



 新しいカーペットで
 ゴロゴロしてました...余裕か;

 ぶーこも絶賛里親様募集中です!
 問い合わせはこちらから☆



 募集内容をきっちり確認のうえ、
 ご応募くださいませ♪
 
 よろしくおねがいします!!(>▽<)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
  web拍手 by FC2
_ 2013.10.06 増えたら減らす。
 白黒の丸顔猫が2匹増え
 「また増えたんかよ〜 どーすんだよ〜」
 とツッこみたい方もいらっしゃるでしょう。

 えぇ、私も正直「どうすんだよ」と思っております。
 ですので、里親募集にさらに力を注ぐ次第であります(_ _ ;)


 ...と意気込んだ矢先、
 なんと、2件も問い合わせがきましたよ!!



 1件目は仔猫のこまちに♪



 こまち2013.10.5
 チャンスをつかみました♪



 2件目はなんと!成猫のに!!



 陸2013.10.5
 喜びのゴロンゴロン。



 は12日(土)にお見合いです。
 こまちの方は日程を調整中です。

 

 なんか、
 猫神様はちゃんと見ていてくださってるなぁ〜
 ...と感じた日でしたね〜。

 

 きーちゃん2013.10.5

 

 ごめんごめん。
 きーちゃんにも問い合わせがくるように
 カワイイ写真たくさん載せるね!(>∀<;)
 


 他の子にもはやく里親さんが見つかるように
 気を抜かずに頑張ります!=3=3=3

 まずはこの2件がうまくいくよう
 応援してくださいませ★


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
  web拍手 by FC2
 昨日の春子の記事に温かいコメントをいただき
 本当にありがとうございました。
 気持ちを新たに、頑張りたいと思います。 

 

 昨日アップしようと思ってた記事を
 一日遅れでアップします。
 


 体重2013.5.21



 もうすぐ来た頃の倍の体重になります!
 やっぱり子猫は成長が早いね(ノω`*)

 

 飛び抜けて大きいちゃしろ君。
 実はお腹の調子が少し良くなくて
 病院で整腸剤をもらったので飲ませてます; 
 26日の譲渡会までには回復出来るでしょう=3



 ちゃしろ2013.5.21②

 

 三毛の中で一番大きな三毛①ちゃんは
 体つきもちゃしろ君に負けてないので
 遠慮することなくぶつかります=3

 

 三毛①2013.5.21



 三毛②ちゃんは早々に食べ終わり
 大好きなトイレットペーパーの芯で遊びます♪



 三毛②2013.5.21



 一番小さな三毛③ちゃんも、もうすぐ500gです☆
 最初、後ろ足の片方が具合悪そうでしたが
 日がたつにつれ良くなり、もう普通にダッシュできます!
 カラスにつつかれたお顔も、もう少しでキレイになりますよ(>ω<)
 


 三毛③2013.5.21



 肝心のお顔がブレブレで、ちゃんと撮れてなかったので
 また明日チャレンジします(´Д`;)

 最後にもう一度ちゃしろ君。



 ちゃしろ2013.5.21①



 止めなさい(;^ω^)


  web拍手 by FC2
