  web拍手 by FC2
 茶トラのモサモサコンビ
 タロウ&ハナの里親さんを募集します!



 タロハナ2014.1.15



 一昨年、うちから里子に出た二匹ですが
 嫁いでこられた方が酷い猫アレルギーで
 飼い続けることが難しくなった...と
 泣きながら相談をうけました。

 知り合いの方をあちこち当たってくださったのですが
 大きな二匹ですので、なかなか飼ってくれる所が見つからず。

 急を要することでしたので
 うちで一時保護&里親さんを代理募集することになりました。

 

 たろう②
 
 20140112222504004.jpg
 


 二匹には何の問題もなく
 むしろ人懐っこくてモサモサで、すごく癒されます。
 
 外見はそっくりですが兄妹じゃないんですよ。
 
 偶然同じ時期にウチにやってきて
 一緒に里子にでたんですよね。

 兄妹のように育った二匹。

 成猫ですので難しいとは思いますが、
 二匹一緒に迎えてくださる里親さんを
 なるべく探してあげたいと思います。



 問い合わせはこちらから。
 ※「ペットのおうち」にとびます。


 
 癒し系の二匹を、どうぞよろしくお願いいたします!(_ _ )
 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
_ 2014.01.15 【里親募集】ちよ
 緊急保護猫のシャムMix達と一緒に来た
 キジシロのちよちゃんの里親さんを募集します。



 ちよ①



 仮名:ちよちゃん
 性別:メス
 年齢:1〜2歳くらい
 特徴:小柄でコロコロとした可愛らしい子です。



 ちよ2014.1.14

 

 名前を呼ぶと、お返事できます♪


 ちよ④



 声も可愛らしくてたまりません(´ω`*)
 
 是非直接触れていただきたいです=3

 詳細はこちらをご覧ください。
 ※「ペットのおうち」にとびます。 


 よろしくお願いします(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
 先日紹介したふさ子ですが
 体調も落ち着きましたので、
 里親さんの募集を開始しました=3



 ふさ子①



 仮名:ふさ子
 性別:メス
 年齢:2〜3歳
 性格:人懐っこくて甘えん坊。
 
 保護当時ガリガリで命の危険もありましたが
 なんとか元気になってくれました。
 今はもぅなんでもモリモリ食べて
 だいぶふっくらしてます♪

 詳細はこちらをご覧ください。
 (※ペットのおうちにとびます)



 ふさ子③


 
 よろしくお願いします(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
_ 2013.12.24 【里親募集】雪子
 迷い犬として警察に保護された犬の
 里親さんを緊急募集します!!



 雪子①


 仮名:雪子
 性別:メス
 性格:優しくて甘えん坊です。
    無駄吠えや、散歩時のリードの強い引っぱりはありません。
    トイレに行きたいときだけ、鳴いてアピールします。

 その他詳細はこちらをご覧ください。
 (「ペットのおうち」にとびます)



 この雪の降るような寒い時期に
 逃げた犬を放ったらかしor棄てる飼い主に
 ほんとーーーに腹が立ちます!!

 温かい部屋でクリスマスケーキなんか食べてたら
 ほんとぶっ飛ばしてやりたいです=3

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 
  web拍手 by FC2
 緊急で保護された子達の記事はこちら



 ワクチンや避妊去勢手術が終わり次第
 別の施設へ移動させる話になっていたのですが
 数匹が風邪をひいて体調を崩してしまい
 まだ実行できていない状況です。
 
 その中でも、人に慣れてくれた子もいるので
 順番に里子に出して行こうと思い
 里親募集をすることにしました。



 ヤヤ①


 仮名:ヤヤちゃん
 性別:メス
 年齢;生後約3〜4ヶ月

 コロンコロンとしててカワイイ子です♪
 
 詳細はこちらをご覧ください。

 よろしくお願いします!(_ _ )



 ......とか書いてたら、さっそく問い合わせ来ました!
 
 募集一時停止中です!!
 
 すいません!!(>∀<;)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
