  web拍手 by FC2
 まずは、ご支援のお礼です。



 同じ丹波市のKさんから
 仔猫用フードをいただきました。

 おうちの子が食べなくなったということで
 わざわざ届けてくださいました。



 物資2014.3.7



 いつも何かとお世話になりっぱなしで
 本当に申し訳ないです。
 ありがとうございます(_ _ )





 ウリちゃんの里親のW様より
 いろんな猫フードをいただきました。

 ちよちゃんを2匹目にお迎えいただく予定ですので
 それまでのご飯です〜と送ってくださいました。

 とても助かります。



 物資2014.3.11




 
 保護猫を代表してスバルから一言!



 スバル2014.3.12



 スバルは来週去勢手術の予定ですので
 終わり次第、里親さんを募集したいと思ってます。

 スバルが気になる方は
 先にご連絡くださっても構いませんよ〜♪

 元・駅猫ですので、慣れるのに多少時間はかかるかもしれませんが
 慣れてしまえば甘えん坊のカワイイ奴ですので★

 右のメールフォームから問い合わせいただければ
 折り返し、詳細をご連絡いたします。

 よろしくお願いいたします!!





 緊急保護猫のさよちゃん。

 とよちゃんを撫でていると
 「私も撫でて...」と遠慮がちに頭をスリスリしてきました!



 さよ2014.3.11



 手をすごく怖がってたさよちゃん。
 すごい進歩です!!

 甘えてくれるまで、あと少し??

 


 
 最後に、一時預りをしてたマルチーズのマール

 知り合いの近所の方のところに
 トライアルに行きました♪

 保管期間が終わったので、写真も公開。



 マール2014.3.11

 

 目ヤニが... 汚れが... ニオイも...

 でも、とても人懐っこいので
 すぐに気に入ってもらえると思います。

 がんばれ、マール



 ↓ポチッと応援よろしくね★
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
_ 2014.03.02 ご支援のお礼。
 T様より、支援物資をいただきました!



 物資2014.3.2①



 以前、支援物資としていただいたシステムトイレを
 試しに仔猫部屋で使用していて
 コストパフォーマンスがよければ
 ゆくゆくシステムトイレに変えて行く...
 というお話をさせていただいたら
 多頭飼育のうちのことを考えて
 5個も送ってくださいました。

 
 専用の砂とシートがセットで入っていたので
 さっそく使わせていただいてます。



 物資2014.3.2②

 

 猫砂トイレとシステムトイレを置いてみて
 皆が使うようであれば、順に変えて行こうと思います。

 本当にありがとうございました!





 使用しないシステムトイレの砂の処分に困ってる...
 なんて方がいらっしゃいましたらご協力ください。
 よろしくお願いいたします(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
 雪子の里親のO様より
 猫砂特大×2袋と、中型犬用の首輪をいただきました。


 物資2014.2.25


 「雪子に里親さんが見つかるように...」と
 願掛けで、卒業生のライオン丸の首輪をつけてたのですが
 おかげで雪子もすぐに卒業でき、
 首輪はそのまま雪子に使ってもらってました。

 なのでその首輪の代わりに...と
 里親様が新しい首輪を送ってくださいました。

 次に来るワンコには「幸せを呼ぶ黄色い首輪」として
 この新しい首輪を使わせていただこうと思います(^ー^*)





 猫砂で思い出しましたが...
 今、我が家の猫砂のストックはこれだけ↓


 猫砂2014.2.27



 たくさんあるように見えますが
 これが1週間ほどで無くなってしまうのです;

 燃える素材の猫砂でしたらなんでも構いませんので
 ご協力いただけないでしょうか...
 よろしくお願いいたします(_ _ )





 報告が遅れましたが
 23日に予定していたちよちゃんとのお見合いが
 希望者様の都合により中止となってしまいました...orz


 陸2014.2.27
 


 仕方ないことですが、やはり一度問い合わせをいただいて
 キャンセルされるとガッカリしますね(;_;)

 、がんばってアピールしていこう!=3
 
 泣き虫の詳細はこちらです!
 (※「ペットのおうち」にとびます)
 




 もうすぐ里親募集予定の元・駅猫スバル
 
 下から名前を呼んでみると、ベッドから顔を出してくれた!


 スバル2014.2.27
 

 
 ちょっと変な顔でしたw

 でも、ちゃんと名前を覚えて
 小さく鳴いて返事してくれるんですよ。
 
 かわいくてたまらんです=3
 元が野良だっただけに、心を開いてくれたことが
 すごくすごく嬉しくて...。

 はやく幸せになれるおうちを探してあげないと。





 最後にもう一匹!

 こちらは職場で保護した元・野良猫のノラコ



 のらこ2014.2.25①



 野良猫だったのが信じられないくらい
 大人しくてヒザに乗るのが大好きなコ。

 なぜ今まで里親募集してなかったのかな...
 と、自分でも謎です;

 この子も近いうち、ペットのおうちに掲載したいと思います。



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
_ 2014.02.23 ご支援のお礼。
 お隣さんから猫砂7ℓ×10袋いただきました。
 いつもありがとうございます! 


 物資2014.2.21





 昨日、兵庫県のMさんがウチの猫達を見にきてくださり
 さらに支援物資も持ってきてくださいました。



 物資2014.2.22①

 物資2014.2.22②



 そろそろドライフードの購入を考えていたので
 すごく助かりました。
 ありがとうございました!!





 保護猫を代表して、サビエルから一言。


 サビエル2014.2.22


 サビエルらしいわw

 ダイナマイトボディでお茶目なサビエル
 里親さん募集中ですよ〜☆(・ω・)ノ

 詳細はこちらをご覧くださいね。
 


 

 ***** みなさまにお願いです *****


 ドライフードや猫砂は毎日たくさん消費します。

 ドライフードは月に30〜40kg、
 猫砂は7ℓでしたら60袋ほど必要です。

 消費税増税前にできるだけ確保するつもりですが
 それでも個人で活動してるので限界があります。

 賞味期限間近のものや処分品でも構いません。

 もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら
 右のメールフォームからご連絡くださいませ。
 
 よろしくお願いいたします。



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
_ 2014.02.14 ご支援のお礼。
 兵庫県のK様より
 支援物資をいただきました。



 ブランケット類とホットマット
 物資2014.2.11①

 猫フード
 物資2014.2.11②



 いつもありがとうございます!
 とても助かります!


 そして、うちのモコさんにも
 フードをいただきました♪



 物資2014.2.11③



 さっそくモコさんモリモリ食べてます=3
 
 これだけあれば、いつ保護犬がきても大丈夫です!
 (来ないのが一番ですが;)

 ありがとうございました!(_ _ )





 **********************



 皆様にお願いです。
 
 フードの在庫が少なくなってきました。
 
 育ち盛りの仔猫から大きな猫さんまで
 多数保護しておりますので、
 ドライフードだけでも月に30㎏ほど消費します。

 賞味期限間近の処分品や開封済みのものでも構いません。
 少しでもご協力いただけると助かります。


 参考に...
 今はカークランドのフードをあげています。


 ●カークランドキャットフード 成猫用 11.34kg
    




 ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
 右のメールフォームからご連絡くださいませ。
 
 折り返し、送付先等お知らせします。

 よろしくお願いいたします。



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 
  web拍手 by FC2
