  web拍手 by FC2
_ 2014.02.27 里親様便り。
 兵庫県のクー&ロロの里親様より。


 クーロロ2014.1.21


 里親様には定期的にご支援いただき
 先日はチャリティーグッズの手ぬぐいを購入くださいました。
 

 クー2014.2.19


 体調を崩していた高齢猫のモコさん。
 快復にむかっているようです。


 モコ2014.2.19


 モコおばあちゃん、がんばったね!
 もうすぐ暖かい春がくるよ!
 
 里親のM様、いつもありがとうございます(_ _ )





 先日正式譲渡となった、大阪のぶーこ

 先住猫さんと少しずつ距離が縮まってる??


 ぶーこ2014.2.26①


 おやすみぶーこ


 ぶーこ2014.2.26②


 キャットウォークでご機嫌な様子。


 ぶーこ2014.2.26③


 里親様はぶーこにリードをつけて
 少しお外をお散歩くださってるそうなのですが
 その時間になると、ぶーこは玄関で待ち構えてるそうですw
 
 里親のO様、楽しいエピソードと写真を
 ありがとうございました♪(^ω^)





 愛知県のボニーの里親様より。


 ボニー2014.2.21


 先週、18日の「きょうのわんこ」で
 元気な様子を見ることができました。
 
 たくさんの方に今幸せに暮らしていることをお知らせでき、
 何の罪も無い犬や猫が捨てられている現実を
 わずかな時間ではありましたが
 全国の人に伝えられたのでは無いかなと思います。

 里親のD様、本当にありがとうございました。
 




 兵庫県の雪子の里親様より。


 雪子2014.2.21


 雪子と名付けましたが、なかなかの寒がりさんのようで
 おうちの中が暖かいと知るやいなや
 雪の日なんかは散歩を拒否し
 今じゃあ立派な座敷犬だそうです。
  
 しかもいろいろとイタズラをしでかしてる様ですし...
 それでも可愛いといってくださる里親様に感謝。

 里親のO様、寒がりっこ&イタズラっ子雪子
 これからもよろしくお願いいたします(>_<;)


 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
_ 2013.09.12 里親様便り。
 まずは黒猫のクー&ロロ
 さすが兄弟、よくシンクロしてます♪(^ω^)


 クーロロ2013.9.3①

 クーロロ2013.9.3②





 お次は百式(旧名:マイケル)くん。
 お風呂の排水口に用を足すことを覚えたそうです(>▽<;)


 百式2013.8.28





 んでもって、ちーちゃん(ちびうみ)は
 先住猫くんと元気に追いかけっこしてるとか=3


 ちーちゃん20130814





 最後に舞さん(旧名:サビー)
 食の細さを気にされて、ご飯をロイカナからニュートロに変えたら
 バクバクと食べるようになったそうです。


 舞2013.8.15

 舞2013.9.7





 里親の皆様、いつもありがとうございます☆
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
 先日、正式譲渡の申し出をいただいた
 いもにの里親様からかわいい写メをいただきました〜♪



 いもに2013.7.8③



 いもにはPCデスクのキーボードの奥という
 お気に入りの場所を見つけたのだそうですw
 
 

 いもに2013.7.8②

 いもに2013.7.8①



 かわいくて許しちゃいますよね (*´pq`*)ムフッ

 15日にいもにに会いに行ってきます♪





 そして、6月に正式譲渡となった
 ちーちゃんこと、ちびうみの里親様から
 「明後日、避妊手術します」という報告メールをいただきました。



 ちーちゃん2013.7.9



 女の子は男の子よりも、手術の負担は大きいと思います...
 今からどきどきされてるようです。

 でもこれを頑張って乗り切ったら
 発情のストレスや、女の子特有の病気が回避できますから。

 がんばれ!
 ちーちゃーーん!!!! p(,,`・ω・´,,)q


 
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
 28日にトライアルを開始したサビー。
 
 里親様からサビーの様子を
 毎日写メールでご報告いただいてますので
 紹介したいと思います(o´・∀・`o)



 ●29日の様子●

 一日目は不安いっぱいだったので
 ケージを置いてる部屋は隔離して
 そっとしてもらいました。

 二日目はケージから出してもらい、
 まずは隔離部屋内を探検=3
 
 先住猫さんがストーカーしてたらしいですw
 
 サビー2013.5.29
 まだ固い表情のサビー。



 ●30日の様子●

 ケージ開放、全室開放。
 夜鳴きもだいぶおさまった様子。

 先住猫さんとも追いかけっこしたり
 距離が縮まってるようす。

 横にいても、怒りません(w´ω`w)

 サビー2013.5.30②

 サビー2013.5.30①



 ●31日の様子●

 だいぶリラックスできてるみたいですね。
 予想以上に慣れが早くて、嬉しいです(つω`*)

 サビー2013.5.31



 この調子で、うまくいきますように...。



 (虎`・ω・´) < 猫神さん、頼むで!

  web拍手 by FC2
_ 2013.05.04 里親様便り。
 里子に行った子達の写メをいただきましたので
 ご紹介させていただきます♪



 まずは...
 兵庫県豊岡市のクー&ロロです。



 クーDSC_1076

 ロロDSC_1433

 クーロロ2013.4.26①



 クーたんは先日、避妊手術を無事に終えたそうです。
 頑張ったね、クーたん!(=^▽^=)

 里親のM様、いつも写メや物資支援等
 ありがとうございます┏○ペコ





 次は、兵庫県加東市の百式(マイケル)君です。



 百式2013.4.23



 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 彼に一体なにがあったの!?w
 
 子猫の体調がよくなくて凹んでる時に
 この写メ見て笑って癒されました(●´∀`●)

 里親のI様、毎月ありがとうございます┏○ペコ



 

 最後に、大阪府羽曳野市のあずきちゃんです。



 あずき20130411



 めっちゃ美猫に成長しました(*´ェ`*)ポッ

 

 実はあずきちゃんと姉妹のように仲の良かった
 先住のペコちゃんが病気で亡くなったそうです...。

 

 あずきペコ20130502

 あずきペコキョロ20130503



 トライアル中、不安いっぱいのあずきちゃんに
 優しく接してくれた、とてもいい子でした。

 とても残念でなりません...。



 ペコちゃん2013.5.3


    
 (虎´・ω・`) < ペコちゃん、ありがとうな。

 ( ´;ω;`) < 安らかにね。

  web拍手 by FC2
