  web拍手 by FC2
_ 2013.06.09 譲渡会の結果。
 今日は明石公園で譲渡会でした。

 うちから唯一参加したライオン丸ですが
 残念ながらご縁はつかめませんでした〜(;_;)

 ま、仕方ないよね。

 明日からまた、ネットやポスターでの里親募集頑張ります!



 ライオン丸2013.6.9



 「全ての生命を尊ぶ会」の井上様、
 お世話になりました(_ _ )
 




 さて、ウチの仔猫達にも全然お声がかからず...
 どうしましょうかね〜;

 のんきにヒザの上を奪い合ってるときじゃないのよ〜
 いもにさ〜ん、にまめさ〜ん、聞いてる〜?(=▽=)



 いもにまめ2013.6.8



 やっぱり姉妹一緒は厳しいのかな...
 バラバラでも、幸せにしてもらえるお家を
 探すべきかな...(弱気;)



 白仔猫2013.6.9



 あ、そうだった!
 あなたももう少ししたら里親募集しないとね(° ▽° ;)

 
 
 (虎`・ω・´) < はよー名前考えたれよ〜?

 ( ;´Д`A) < いい名前が浮かばず...すいません。

  web拍手 by FC2
 ●譲渡会のお知らせ●

 日時:6月9日(日) 12:00〜14:00
 場所:明石公園(兵庫県明石市明石公園1-27)
 主催:全ての生命を尊ぶ会 様
   (http://minna-issho.blogspot.jp/)
 


 私もライオン丸を連れて参加する予定でしたが
 乳飲み子のお世話があるため
 参加できなくなりました;

 でも主催の井上様がライオン丸を連れて行ってくださるので
 ぜひ、ライオン丸に会いに来てください!



 ライオン丸2013.6.8



 今日はちょっとだけシャンプーして
 念入りにブラッシングしました=3

 少しはオトコマエ度がアップしたかな??w


 今度こそ、ご縁をつかみ取るんだぞ!(>▽<) 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  web拍手 by FC2
 遅くなりましたが、26日の譲渡会の様子を
 ちょこっとだけお送りしたいと思います。

 

 当日は嫌という程良く晴れ、
 暑くて倒れそうなくらいでした;

 猫達は日陰です。

 下の段は成猫3匹(サビー、サビエル、ココ)
 上の段は仔猫4匹+1匹います。

 譲渡会2013.5.26①



 緊急参加の仮名キウイ(通称キーちゃん)

 譲渡会2013.5.26②



 預りっ子4匹(他の子は寝てます)

 譲渡会2013.5.26③



 必死で存在を隠そうとするサビエル

 譲渡会2013.5.26④



 同じく、ココ

 譲渡会2013.5.26⑤



 サビーの写真はボケてて使えませんでした;



 見るからに暑そうなライオン丸

 譲渡会2013.5.26⑥



 あとの3匹は、すべて丹波市内で保護された子です。
 主催のボランティアさんが引き取ってくださいました。

 譲渡会2013.5.26⑦
 
 譲渡会2013.5.26⑧

 譲渡会2013.5.26⑨



 あとは他のボランティアさんや一般参加の方が、
 仔猫を連れてきていました。

 どちらかと言うと、犬(特に子犬)目的の方が多いように感じられ
 仔猫はたくさん参加した中で、決まったのは数匹...。
 成猫はうちのサビーだけでした。

 何度かいいところまで話が進みそうになりながらも
 家族の意見が一致しなかったり
 もう少し考えます...と行ったカンジで
 流れてしまうこともありました。

 やはりなかなか難しいですね。

 でも、仔猫ではなく、成猫のサビーにお話をいただけたり
 いろんな方とお話できたりと
 とても意味のある譲渡会だったと思います。

 片道2時間と、ちょっと距離が遠かったので
 参加犬猫に負担をかけてしまい、
 申し訳なかったかな〜と (´・ω・`)


 次回は6月9日(日)です。
 参加するかは今のところ未定ですが
 なるべくこういった機会は大事にしたいと思います。

 
  web拍手 by FC2
