  web拍手 by FC2
_ 2013.07.16 いもに正式譲渡♪
 昨日、正式譲渡の手続きのため
 いもにのお家に行ってきました♪



 元気にオモチャにジャレるいもに



 いもに2013.7.15③



 お届け時よりもひと回り大きく、
 模様の色もちょっと濃くなったみたい(^▽^)



 お兄ちゃんたちに遊んでもらって
 疲れたらお母さんのおヒザでひと休み。



 いもに2013.7.15①



 お気に入りのオモチャは離しませんw

 お昼寝どきに行ったので
 いもには眠たそうでしたが
 ヒザにのってきてくれたり、クンクンと臭いをかいできたり...
 元気な姿を見せてくれました。

 これからは「ヒメちゃん」というカワイイ名前で
 家族のみんなと幸せに暮らして行きます。



 いもに2013.7.15②



 ヒメちゃん、幸せにね(*´▽`*)





 里親のI様より
 猫缶と1万円のご寄付をいただきました!



 支援物資2013.7.15



 ご寄付は、駅猫の保護のために使わせていただきます!
 本当にありがとうございました!!(;▽;)



 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/103-1370812b
