  web拍手 by FC2
_ 2013.07.17 ご支援のお礼。
 駅猫へのご支援が届きました!(>▽<)



 以前、うちで一時預かりをして
 無事に里子に行った茶白くん(現:小梅君)の
 里親のN様より、カルカンパウチ仔猫用と
 5千円の寄付をいただきました!
 


 物資2013.7.16

 



 このブログでの呼びかけ見て
 H様がたくさんのカルカンパウチを送ってくださいました!



 物資2013.7.17





 本当に感謝しております!

 無事に仔猫達が保護できたら
 お腹いっぱい食べさせてあげようと思います。

 ありがとうございました!(_ _ )



 駅猫への物資はまだまだ募集しております!
 仔猫フードや猫砂など、たくさん必要になってきます。
 ご協力いただけるという方は
 右のメールフォームからご連絡ください。

 よろしくお願いいたします!


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/105-141a70ab
