  web拍手 by FC2
_ 2013.07.19 茶トラーズ。
 子育て請負人のこてつですw

 預りワンコの代わりに、
 乳飲み子6匹の子育てを請け負いました=3



 茶トラーズ2013.7.19①



 見事に茶トラばっかりw

 ①②③はもう目が開いてる子。
 ④⑤⑥はまだ目も開いてない、へその緒っ子。

 見分けがつかないので
 なにか目印をつけないとな〜(=ω=)

 

 乳飲み子がくるとワクワクするのは私だけでしょうか?w

 駅猫との調整もしながら
 無理の無い範囲でボチボチ子育てしますので
 見守っていただけたらな〜と思います。



 茶トラーズ2013.7.19②



 (虎`・ω・´) < 団長の子分候補やな!
 
 ( つω`*) < 団長も子育て協力してくださいね。

 (虎`・ω・´) < 添い寝くらいしてやってもエエで!

 ( `-д-;) < ...あっちいっててください=3


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/107-6065f411
