  web拍手 by FC2
 コメント欄や拍手コメ、メール等で
 貴重な意見や励ましをいただきまして
 ありがとうございます!

 ちょっとパソコンでの作業時間も限られておりまして
 お返事ができずじまいで申し訳ありません。

 現状が落ち着くまでお待ちいただけますでしょうか...
 よろしくおねがいします(_ _ )





 今日の茶トラーズ。

 あいかわらずモゴモゴしております♪ 



 茶トラーズ2013.7.21①



 今のところ、ぐったりしてるとか
 ミルク飲まないとか、下痢だとか...
 そういった健康面での心配は全く無いので
 ひと安心してます(^ω^)

 さっきもぐびぐびと順調に飲んでくれました♪



 茶トラーズ2013.7.21②

 茶トラーズ2013.7.21③



 飲むとすぐ寝てしまう子も...w



 茶トラーズ2013.7.21④



 「眠いのにごめんよ〜」
 と言いながら、今日はちょっと体重測定。



 茶トラーズ2013.7.21⑥



 まだどの子がどの子か区別できていなので
 体重の表は作ってませんが

 茶トラ大が...①240g ②238g ③228g
 茶トラ小が...①143g ②156g ③155g

 ありました。

 毎回、お腹ポンポンになるまで
 ミルクをたくさん飲ませてるので
 すぐに大きくなってくれるでしょう(*´▽`*)
 


 茶トラーズ2013.7.21⑤





 この子達が来た時に
 物資も一緒にお預かりしました。



 物資2013.7.19①

 物資2013.7.19②

物資2013.7.19③



 この子達のために、大事に使わせていただきます。
 井上様、ありがとうございました(_ _ )

 またなにか変化があったら
 連絡させていただきますので♪



 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/109-241482e3
