  web拍手 by FC2
 11日、火傷猫さんの抜糸に病院へ。

 緊急で預かったワンコさんも連れて行きました。



 オッド2013.4.11①
 名前は結局オッドにしました(o・∀・o)



 オッドはワンコが苦手のようで
 少しでも近づいて来ると
 キャリーごしにシャーシャーいってました;


 
 オッド2013.4.11②



 大人しい子だから
 そんなに怒らんでやってな(;^ω^)



 預かりワンコさんの名前は春子にしました。

 春子は爪がこれでもか!ってくらい伸びていて
 歩くのも辛いように見えました(;´・ω・)

 なので、病院でちゃんと切っていただこうと、
 一緒に連れてきたのです。



 春子2013.4.11①



 実は病院に来る前、少し私が切りました。
 本当はこの2倍ほど伸びており、
 親指のところなんかは完全に巻き爪状態;

 散歩も行かず、放ったらかしにされてたんだろなぁ... 
 


 春子2013.4.11②



 1時間半ほど待ってやっと順番がきた。

 オッドの抜糸と春子の爪切り終了。

 オッドは傷の状態と、目の具合の経過観察。
 春子は邪魔な爪が無くなって嬉しそうでした(●´∀`●)
 

 
 ***************
  ●オッドの収支報告●

  支出
   診察(抜糸)代 1,575
  収入
   カンパ      20,000

  合計       -14,990

 ***************



 (虎`・ω・´) < しばらくワンコもおるからな。応援したってや!



 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/11-906108bd
