  web拍手 by FC2
_ 2013.07.28 保護駅仔猫①
 今日は雨が降ったりやんだり...
 夜の捕獲作戦、できるかな;



 保護した仔猫5匹の様子です。



 さすがに5匹を一緒にするのは窮屈なので
 3匹と2匹にわけて、2段ケージにいれてます。

 シャーシャーいわれますが
 皆様から頂いたカルカンパウチを毎日あげて
 警戒を解く作戦を実行中ですw



 駅仔猫2013.7.28②

 駅仔猫2013.7.28①



 黒猫ちゃんは撫でても怒りません。
 一番はやくなれてくれそう♪



 駅仔猫2013.7.28④
   


 他の子は、手を伸ばすと逃げてしまうので
 まだまだ時間かかるなぁ;



 駅仔猫2013.7.28③

 駅仔猫2013.7.28⑤



 でも、だいぶリラックスして
 寝てくれるようになりました(´ω`)



 駅仔猫2013.7.28⑥



 虫下しの薬を垂らしてたので
 便にムイムイがたくさんおりました;

 やっぱり野良やね。
 虫やカエルを食べないと生きて行けない。
 アスファルトの雨水を飲むしか無い。

 まだ捕獲できてない仔猫なんかは
 女子トイレの和式便器に貯まった水を飲んでたんですよ。
 
 たまらないですね。

 でも猫さんにとっては
 それが自由で楽しい生活なんだろうし
 それを奪ってもいいのか、とも思うんだけど
 もっと楽しくて安全で幸せな生活を送ってほしいと思うので
 保護&里親募集、がんばろうと思います=3


 あ、そろそろ名前考えなきゃな(=v=)


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/116-a8005c0d
