  web拍手 by FC2
_ 2013.07.29 ご支援のお礼。
 最近いただいたご支援を
 まとめて紹介させていただきます。



 茶トラの小梅くんの里親のN様より
 猫砂の特大袋を2袋もいただきました♪


 支援物資2013.7.25





 黒猫クー&ロロの里親のM様より
 猫砂&カルカンパウチ、あたたかいお手紙。
 そしてご寄付1万円をいただきました!


 支援物資2013.7.27②

 支援物資2013.7.27①





 そして以前より、何度も応援くださっているS様より
 2万円のご寄付をいただきました!



 皆様、あたたかいお気持ちを
 ありがとうございます!

 駅猫への寄付に関しましては
 収支報告をこのブログできっちりさせていただきます。

 本当に、ありがとうございました!(;▽;)
 


 皆様のお気持ちに感謝感激しつつ
 今から駅猫の様子を見に行ってこようと思います!=3


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/117-9171ae52
