  web拍手 by FC2
 残り3匹の駅猫がなかなか捕獲できません;
 正直焦ってまいりました(+◇+;)

 お世話になってるボランティアさんに
 「いつもどうやって捕獲しているのか」を聞き
 色々アドバイスを頂いて、さっそく昨日から実行してます。

 そしたらですね、捕獲器1台を設置して
 2台目を取りに車に戻ってる間に
 仔猫が捕獲器に入ってました!
 


 駅仔猫2013.7.31②



 最近、私もエサをあげてなかったので
 その分、お腹が減って仕方が無かったのかもですね。

 よし!

 これであとはお母さん猫2匹を残すのみ!
 (それが大変なんですけど;)


 それにしても、ちょっと残念な顔の模様してますねw



 駅仔猫2013.7.31①


 白色の部分も汚れてるし
 はやくシャンプーしてあげたいなぁ...。

 

 仔猫が6匹になり、保護猫がだいぶ増えたので
 仔猫3匹を、ボランティア仲間のKちゃんに貸してもらった
 ケージ(サークル)に移動させました。


 サークル


 Kちゃん、ありがとう!

 広めのサークルなので、仔猫3匹余裕です。
 すでに慣れて、ひたすら暴れたのち
 ぐーぐーお休みされました(´ω`)



 駅仔猫2013.7.30①


 この3匹はもぅ「シャーシャー」言わないのです。
 むしろ、カルカンをおねだりするほどになりましたw

 この3匹から病院に連れて行き
 検査&ワクチン接種しようかなと考えてます。
 


 駅猫はあと2匹!
 そしてお父さん候補の茶トラ2匹も捕獲せねば〜。


 作戦はまだまだ続く...


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/120-d0ef4d15
