  web拍手 by FC2
_ 2013.08.02 ご支援のお礼。
 いつも応援くださっているS様より、
 寄付に続き支援物資も送っていただきました!


 猫砂6袋
 支援物資2013.8.1②

 猫フード、にゃんもっく
 支援物資2013.8.1①


 ↑この左上のダンボール箱の中身はというと...


 支援物資2013.8.1③

 ばば〜ん!
 支援物資2013.8.1④


 まるでプレゼントですよね!
 開ける時、ワクワクしました〜♪

 ありがとうございます!(>▽<)





 そして、野良猫の保護経験をおもちのO様より
 たくさんの物資を送っていただきました!


 仔猫用フード
 支援物資2013.8.1⑤

 猫砂
 支援物資2013.8.1⑥


 さらにO様は、3万円のご寄付もしてくださいました。
 申し訳ありません、助かります!(;▽;)



 

 応援くださる皆様のおかげで
 たくさんのご寄付が集まりました!
 本日、猫1匹の手術と
 明日(もしくは明後日)仔猫の検査&ワクチン接種を予定してますので
 それが終わり次第、収支報告させていただきます( _ _ )

 
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/121-71e10026
