  web拍手 by FC2
_ 2013.08.02 駅猫⑯
 オス猫だと思ってた5〜6ヶ月の茶トラですが



 駅猫2013.8.1①



 女の子でした...失礼しました(_ _ )

 発情時の独特の鳴き方をするので
 やはり生後半年はたっていると思われます。

 少し早いかもしれませんが
 今日、避妊手術をしていただきました。

 

 駅猫2013.8.2
 


 車中はとても大人しく
 でも病院ではやはり手を出したりしたそうで;
 
 夜、無事に手術を終えて帰宅。
 今は目隠しをしたケージで大人しくしています。

 怖い事&痛い事をして、ごめんね。





 ちなみに、他の仔猫の性別はというと...



 駅仔猫2013.8.1①

 駅仔猫2013.8.1②

 駅仔猫2013.8.1③



 ちょうどオスメス半々。

 今まで保護した茶トラはほとんどオスだったので
 今回はメスばっかりでちょっとビックリ。

 茶トラはオスの方が多いと思ってましたが
 よくよく調べてみたら、そうじゃないんですね;
 
 思いこみ...orz



 そんなことどうでもいいか(ーωー)
 
 

 さて...駅に捕獲器設置してきます=3


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/122-0c098443
