  web拍手 by FC2
 捕獲が難しいと思っていたアメショ顔母さん。
 
 今朝、捕獲できました!!



 駅猫2013.8.3



 月曜日に手術ですので
 折りたたみ式の持ち運びできるケージにいれてます。
 ちょっと狭いけど、我慢してね(>_<;)


 よし、あとはサビ母さんだけだ!

 実はサビ母さんなんですが
 捕獲作戦開始した最初の頃に捕獲器に入ってしまい
 これじゃあ仔猫の居場所が分からなくなると思って
 一度捕獲器から放したんですよね;
 
 だからしばらく捕獲器に近づいてくれないかも(=ω=;)


 でも諦めずがんばります=3



 とりあえず、アメショ母さんが入ってくれて良かった!





 ●21時半現在●

 駅猫2013.8.3②



 やはりハンストを決めこんでます。
 静かになった夜中くらいに食べてくれたらいいなぁ。

 そっと見守ります。





 ●22時●

 最後の猫、サビ母さんが駅にいるかどうか
 確認に行って来ました。

 ちゃんといました。 

 でも、まただれかが缶詰みたいなのを置いてたので
 今日はもう食べないだろうな...

 また捕獲器に近づいてくれるようになるまで
 扉が閉まらないようにした捕獲器を置いてきました。

 その中のフードを食べてたら入ってる証拠。
 捕獲できる可能性があるってことです=3

 捕獲器への警戒を解いてくれるまで
 しばらく様子を見ようと思います。



 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/123-ef1c4fda
