  web拍手 by FC2
_ 2013.08.04 駅猫⑱
 明日、アメショ顔母さんが手術予定ですので
 ボランティアさんの所に移動させました。
 


 車内のアメショ顔母さん。
 駅猫2013.8.4


 トイレに入ってドキドキされておりました。

 

 手術前の検査で、もし妊娠が分かれば
 堕胎させず、そのまま産ませてあげる予定です。

 この事に関しては賛否両論あるでしょうが
 すべて人間が蒔いた種...と考え、
 出産を見守りたいと思ってます。





 仔猫達。


 シャー言わない組
 駅仔猫2013.8.3①

 シャー言う組
 駅仔猫2013.8.3②



 シャー言う組の三毛ちゃんが
 けっこう慣れてきてくれてるので
 あとは茶トラと白サバ君かなぁ〜。

 ま、時間の問題だと思います(^ω^)



 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/124-37226e90
