  web拍手 by FC2
_ 2013.08.05 駅猫⑲
 今日、病院でアメショ母さんが妊娠してるかどうか
 エコー検査をしていただきました。

 やはり妊娠しておりました。

 確認できたのは4匹。
 しかし、5匹目が隠れている可能性もあるので
 4〜5匹ですね。

 アメショ母さんもそんなに大きくないので
 これだけの数を、外で育てるとなると
 かなり大変だったでしょうね...

 狭いケージの中で申し訳ないですが
 元気な仔猫を産んでくれたらと思います。





 一方、駅のサビ母さんですが
 一応まだどこにも行かず、毎日顔を見せてくれます。
 

 駅猫2013.8.4②


 捕獲器にいろんなエサやおやつを入れて
 何が好きなのかを調べてますが
 アメショ母さんを捕獲した時に使ったサンマは
 あまり好きではないようです(ーωー;)
 
 一番最初に捕獲器に入ったときはササミだったかな?

 やっぱりもう一度ササミで挑戦しようかな?

 毎日試行錯誤してます。





 仔猫のカワイイ姿が撮れたので
 ちょっとご紹介♪


 シャー言う組の白サバ君。
 駅仔猫2013.8.4


 カルカンパウチ食べてお腹いっぱい=3

 寝てるときはめちゃくちゃ無防備w



 ケージにいただきもののハンモック
 (にゃんもっく)を付けてあげると...


 駅仔猫2013.8.5①


 入ってくれてた〜(>▽<)


 駅仔猫2013.8.5②


 黒猫君、お気に入りの場所になったようです♪


 
 昨日、もしくは今日仔猫を病院に連れて行く予定でしたが
 実家から野暮用を頼まれてしまって
 ちょっと時間が取れませんでした;

 明日行けるかな〜...



 収支報告も遅れております。
 コメントも全然返せず、申し訳ありません。

 もう少し時間をくださいませ(_ _ )
 

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/125-ca53f362
