  web拍手 by FC2
_ 2013.08.06 保護駅仔猫②
 今日、仕事が終わってから
 駅仔猫のシャー言わない方の3匹を
 病院に連れて行きました。


 駅仔猫2013.8.3①
 この3匹です。



 目的は検便と血液検査とワクチン。

 しかしですねぇ、ウチで大人しかった3匹は
 初めての場所、初めて見る人間に怯え
 暴れて言うことを聞いてくれず
 結局、検便とワクチンのみで精一杯でした;

 検便は異常なし。
 ワクチンは3種を打っていただきました。

 
 ウチへ帰ってきてケージに戻すと
 また大人しくなった3匹。

 黒猫2匹はにゃんもっくで、
 茶トラは隅っこでマッタリ。


 車も病院も、疲れたよね。
 怖いことして、ごめんよぉ(>◇<;)



 駅仔猫2013.8.6



 ひと月後に追加ワクチンを打たないといけないのよ〜
 それまでにもう少し、慣れてもらわないと...

 今回は野良っこを甘く見てた私が悪かったです。
 
 反省...orz



 シャー言う子達はもっと時間かかりそうだな。
 
 がんばろ...(´ω`;)


 
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/126-7f13c703
