  web拍手 by FC2
_ 2013.08.08 祈りをこめて...。
 先日、友達のMさんより
 すばらしいポスターをいただきました。


 ポスター2013.8.8


 光ってよく見えず、申し訳ない;

 大きな数字が、平成22年度の刹処分数。
 犬は徐々に減っているのですが
 猫のほう...特に子猫の処分数がなかなか減らないと
 聞いた事があります。

 
 
 さっそく窓に貼りました。

 ウチの猫達を何気なく見ていってくれる人が
 ポスターも見て、何か感じてくれたらと思います。 

 そして、動物の刹処分数が少しでも...
 いや、大幅に減りますように。

 
 そしてそして、近い将来
 刹処分ゼロになりますように
 と、祈りをこめて。




 
 とかやってたら、
 例の茶トラ父さんがひょっこり現れて、
 テテテ〜っと横切って行きました=3
 
 
 茶トラ2013.8.8



 しまった!

 最近夕立が多いから
 捕獲器を片付けたままだった;

 
 また週末に設置して
 来るのを待つか...(=◇=;)



 あ、そろそろ駅の方を見に行ってきます=3
 
 実は2日前くらいから、サビ母さんを見てません...。
 
 捕獲器のエサは無くなってるんですが。
 心配です。

 
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/128-30cc0e0e
