  web拍手 by FC2
_ 2013.08.09 駅猫(21)
 この2・3日、サビ母さんの姿が見えず
 「どうしたのかな?」と不安におもい
 悶々とした日々を過ごしていました。

 それでも捕獲器のエサは減っているので
 毎日エサを置きに行ってましたが
 サビ母さんが食べているかは不明...

 だれが食べているかも分からない状況での餌やりは
 意味のある行為とは言えないので
 駅での捕獲計画を一時停止することにしました。

 

 そして今日の21時。

 捕獲器を回収するため駅に行くと
 なんと!
 サビ母さんが居るじゃあありませんかー!

 めっちゃ心配したよ〜(;▽;)
 と思いながら近づくと、
 すでに誰かからもらったパンを食べている途中でした; 
 (暗くてサビ母さんを撮影できず)


 パン2013.8.9
 パンのみ。


 チクショーと思いながらパンの残りを回収。
 
 いつも通り、捕獲器にフードを置いて
 帰ってきました。

 捕獲器は回収せず。

 「捕獲計画の一時停止」の中止です。



 でも、私を見るなりちょっと離れて行くので
 捕獲器に入った記憶はまだ残ってるんでしょうね;

 あぁ...捕獲難しや...orz 





 一番最初に手術した生後約半年の茶トラ。


 駅猫2013.8.7


 シャーシャー言いながらも
 毎日せっせとご飯を食べてくれてます。

 お腹の傷も完全にふさがったかな?



 そして仔猫のシャーシャー組。


 駅仔猫2013.8.9①

 駅仔猫2013.8.9②


 こちらもなかなか気を許してくれなさそう。

 時間がかかってもいいので
 なんとか人に慣れてくれるように頑張ります!



 シャー言わない組の子は
 ワクチンも虫の駆除も済んだので
 部屋に出してみようと思います。

 さてさて、どんな反応をするかな...


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/129-782ddc03
