  web拍手 by FC2
_ 2013.08.12 預り保育。
 駅猫の捕獲作戦を本格的に開始するころ
 預かった6匹の茶トラーズは
 少し調子の悪そうな子が1匹いたので
 預かって1週間でお返ししました。

 で、その子達は生まれつき弱いのか
 なかなか回復せず;
 *詳細は「全ての生命を尊ぶ会」のブログで...
  http://minna-issho.blogspot.jp/

 看病&お世話が大変だと思い
 駅猫の捕獲作戦もお休み状態なので
 一番元気な「中くん」を預かることにしました。




 土曜日やってきました♪


 中2013.8.10②



 探検中〜=3


 中2013.8.10①
 


 トイレの躾も完了です☆


 中ちゃん2013.8.11①

 中ちゃん2013.8.11②



 中くんも薬(抗生剤&下痢止め)をもらったので
 毎日飲ませてますが、今のところ調子良さげ♪

 さっきチラッと覗いてみると
 まめちゃが一緒に寝てました(´ω`)


 まめ&中2013.8.12



 いつのまに〜。
 仔猫に慣れてるのでおまかせしようか(^▽^)


 他の子がはやく元気になりますように...。





 昨日は私が午後からダウン;

 目の奥が痛くて、頭痛もガンガン。
 吐き気もあったので眼精疲労かな...と。

 今日も目を温めつつ、早めに休もうと思います(_ _ )
 

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/130-16a322b3
