  web拍手 by FC2
_ 2013.08.13 駅猫(22)
 一昨日は体調不良で駅に行けず。

 昨日は夜9時頃に行ってみましたが
 サビ母さんは確認できず。

 今日も夜9時に行きましたが
 やはり確認できず;

 なんだか寂しくなってきて
 いつもの場所に少しだけフードを置いて帰ってきました...orz


 その後すぐ、Mさんから
 「8時半ごろサビ母さんいました」旨のメールをいただき
 11時にMさんと駅に行くことになりました。

 到着してすぐに、サビ母さんが
 「にゃっにゃっ」と小さく鳴きながら
 寄って来てくれたんですー!
 
 やったーっ!
 覚えててくれたのかもーっ!!(;▽;)


 
 駅猫2013.8.13



 サビ母さんを確認できて嬉しいけれども
 さてどうすべきか...。

 もう一度捕獲器でチャレンジするか、
 触れるくらいに慣れるまで
 エサをあげ続けるか...。

 どっちもなかなか時間がかかりそうで
 難しいですね;

 サビ母さんとの関係を良好に保ちつつ
 次の作戦を考えなければ〜(*_*)

 
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/131-de84af48
