  web拍手 by FC2
_ 2013.08.14 駅仔猫③
 保護した駅仔猫のうち
 だいぶ慣れてくれたのは
 やはり黒猫君2匹。 

 特に、凛々しい顔の
 お腹に白色の毛が生えてる方の子。
 (はやく名前決めてあげにゃ〜;)

 抱っこはまだ無理ですが
 撫でさせてくれますよ。

 しかもゴロゴロといってくれます。
 嬉しいです(*´ω`*)



 駅仔猫2013.8.14①



 もう一匹のくりくりお目目の黒猫君も
 撫でさせてくれますが
 ゴロゴロまではいかないので、
 もうあと一息=3



 駅仔猫2013.8.14②



 他の子も、すこ〜しずつではありますが
 家の中での生活に慣れていってくれてる模様。

 ご飯モリモリ食べてスヤスヤ寝て
 ニョキニョキ成長中です★


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/132-78af2e3f
