  web拍手 by FC2
_ 2013.08.16 次の課題。
 残暑も厳しくて、ちょ〜っと体調も崩しましたが
 駅猫捕獲計画も一段落ついたことですし
 比較的時間に余裕も出てきたので
 里親募集に力を入れて行きたいと思います。

 コメントでもアドバイスいただきましたが
 里親募集中の子達の一覧を作って
 現状をもっと分かりやすくお伝えできるように
 努めたいと思います=3


 ブログをいじくったりするのは得意じゃないので
 イメージ通りのものができるかわかりませんが;
 
 がんばります!(@◇@)


 
 ●おまけ●

 駅猫の最後?の1匹、サビ母さん。
 フードのガサガサ音で
 どこからともなく出てきてくれます。


 駅猫2013.8.15


 駅猫の数が減ったので
 餌やりさんも減ってると思います。
 
 その証拠にサビ母さんもちょっとスリムに...なったかな?
 
 捕獲を設置するタイミングをはかりたいと思います。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/134-0ffff69a
