  web拍手 by FC2
_ 2013.08.17 箱の住人。
 新入りの白黒ちゃんは
 ごまもちちゃんにしました(*´▽`*)



 今日のごまもち


 ふと見たら、放置してた
 ダンボール箱に入ってました。



 ごまもち2013.8.17①



 ちょっと大きいけど
 気に入ったようです♪



 ごまもち2013.8.17②



 少ししたらウトウトしてたので
 布団を敷いてあげたら...



 ごまもち2013.8.17③



 寝てた(=ω=)



 ごまもっちゃん、かわゆい♪



 ごまもち2013.8.17④



 食欲もあるし、便に異常もみられない。
 健康優良児かな?

 早めに里親募集がんばろうね!=3


 応援してください(^▽^)ノ



 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/135-38e02775
