  web拍手 by FC2
_ 2013.08.20 助けてください!
 7月に1週間だけお預かりした
 6匹の茶トラーズ。



 茶トラーズ2013.7.19①


 
 体調を崩して保護主様宅で治療&療養中なのですが
 正直、みな気を抜けない状態です。

 早くに親猫から引き離されたからか
 とても体が弱いようなんです。

 まだマシな中くんだけ預り
 投薬治療のすえ、元気になってくれましたが
 兄弟の大くんが治療の甲斐無く
 今日病院で亡くなったそうです...。

 

 乳飲み子からの育児は本当に大変で
 すぐに体調を崩したりするので気を抜けません。

 井上様はそんな小さくて弱々しい命を
 あと4匹かかえておられます。

 治療とお世話でヘトヘトだと思います。

 それでもなんとか助かってほしいと
 毎日頑張っておられます。

 仔猫達も頑張ってくれてます。


 
 小くん



 みなさまどうかお願いです。

 まだこれから必要になるであろう
 治療費や仔猫用のフード&ミルクをご協力ください。

 捨てられた命だけど、助けてあげたい!
 元気になって、家猫として幸せになってほしい!

 どうかよろしくお願いします!!

 

 中からのおねがいです
 


 振込先口座や物資の支援方法などは
 「全ての生命を尊ぶ会」様のブログとHPをご覧ください。

 ブログ ■ http://minna-issho.blogspot.jp/
 HP ■ http://www.ac.auone-net.jp/~minna/index.html



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/139-b9b563e8
