  web拍手 by FC2
_ 2013.08.21 駅猫(23)
 月曜日に裏庭の草刈りをしたからか
 昨日から腰が痛いです;

 今日はマシになりましたけど
 やっぱり体力作りせにゃならんか〜(=3=;)



 

 さて、駅猫のサビ母さんですが
 姿を見せてくれたり、見せてくれなかったりと
 やきもきさせてくれます。

 でも今日は出てきてくれました(^▽^)



 駅猫2013.8.21①


 
 今日は安心して眠れるわ〜。

 サビ母さんは「ご飯くれくれ」
 と寄ってきます。



 駅猫2013.8.21②



 サビ母さんと仲良くなるために
 フードをちょこっとプレゼント。



 駅猫2013.8.21③



 サビ母さんがフードに夢中になってる間に
 頭にちょこっと触れてみた。

 「シャー!」と言われたけど
 ごめんごめんと謝りながら、フード追加。

 すると母さんはまた食べ始める。

 またちょこっと触れてみたら
 今度は遠慮がちな猫パンチがとんできた。

 んでまたフード追加。
 
 触れてみる。

 猫パンチ。


 ...とまぁ、今日はこんなやり取りをしてみました。

 手の届く範囲までに近づいてきてくれるので
 時間をかければ、触ったり撫でたりできるようになると
 確信をもてた...ような気がします(^-^;)

 

 駅猫2013.8.21④



 このやり取りを終えて帰ろうとしたら
 駅猫にご飯をあげていたレストランの従業員の方が
 声をかけてこられました。

 そして、駅猫のことについて
 いろいろお話したんですが
 その内容についてはまた明日にでも...。

 仔猫の名前もほぼ決定したので
 それも発表させていただきます♪


 なんかもったいぶってスミマセン;
 明日のブログをお楽しみに!(>▽<)

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/140-3b72816b
