  web拍手 by FC2
 長い間悩みまくった結果
 以下の通りに決定しました!



 スバル2013.8

 ティー2013.8

 エース2013.8

 アイス2013.8.

 おうじ2013.8

 ニーナ2013.8.



 駅で産まれ育った子達ですので
 駅=ステーション=STATION

 S:スバル
 T:ティー
 A:エース
 T
 I:アイス
 O:オウジ
 N:ニーナ

 ...とまぁ、こんな感じになりました♪

 当然まだ呼んでも来てくれませんけど
 名前を覚えてくれる前に里子に行って
 もっと素敵な名前をつけてもらえるように
 頑張らねばー!と思ってます=3



 餌やりさんとのやり取りの内容は
 まだちょっとまとめきれてませんので
 明日にさせてください;

 文章を書くのが苦手なんで
 時間がかかって仕方がない(=_=;)

 文才ほしいわ〜。


 ってことで、また明日です!!

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/141-6258844f
