  web拍手 by FC2
 きょうは例の
 第二種動物取扱業の説明会でした。

 知らない所に行って、真剣に話を聞いて
 真剣に話をして、電車でゴトゴト帰ってきて...

 ちょっと疲れました〜(+◇+;) 


 説明会の内容については
 用意された資料を担当さんが読み上げていくのを
 ひたすら聞いてるだけ。

 それが約一時間。

 で、質問があったら
 そのあと担当者に聞く。
 別になにもなければ帰ってよし!

 せっかく遠くから参加して
 そのまま帰るのもなんですし
 ちょっと質問もあったので
 愛護センターの方といろいろお話しました。

 ちょっと長くなるので
 また明日にでも書きますね。

 駅猫についても、少しだけ情報もらいましてん。
 ふふふふん( ̄ω ̄)



 

 さて、その駅猫。

 いつものように夜9時に行き
 サビ母さんにフードをあげてたら
 またレストランの方に出会いました。

 そしたらなんと
 ちょっと撫でさせてくれたそうな!



 駅猫2013.8.28
 今日のサビ母さん。



 なにーーーっ!!
 私まだ頭をちょんちょんするところで
 行き詰まってるのに...なんてこった;
 やっぱり捕獲器のトラウマの差なのか...

 う〜ん...orz


 もしレストランの方のほうが慣れるのが早ければ
 捕獲をお願いしようかな。
 抱けるところまでいけば
 あとはキャリーに入れてもらえばいいだけだし。

 そしたら餌やりの責任もとれて良かろう=3



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/149-6fc7e615
