  web拍手 by FC2
 風邪っぴきの子猫やら、怪我猫やらなんやらで
 後回しにされてたジュニアの去勢手術。

 昨日、無事に終えました(*´-д-)フゥ-3

 病院に迎えに行った時
 怯えきっててケージから出すのに苦労しました;
 でも帰ってきてからは何事もなかったかのように、
 ご飯モリモリ食べてましたw
 
 元気そうでよかった...です(´゚∀゚`;)



 ジュニア2013.4.15



 仮名:ジュニア
 性別:オス 誕生日:2012年4月生まれ
 その他:ワクチン済、去勢手術済


 悪い子ではないんですけど
 人にゴロゴロ擦り寄っていったり...というのが無いので
 そういう部分で猫に癒しを求めてる人には、つまらない子かな。

 でも穏やかな性格だし、人も猫も大丈夫なので
 2匹目の猫さんを迎えたい、というお宅ならいいかもですね。

 猫さんが居るだけで幸せ...なんて方にもオススメですw

 いちおう、「ジュニア~」と呼ぶと
 顔をこっちにむけて、たまに返事してくれますよ(´▽`)

 顔と体はすくすく成長中ですが
 クリクリした目がとても可愛くて可愛くて(*´ェ`*)ポッ

 いつしか里親募集組から外れてましたが
 また募集再開してみようかと思います=3



 育ての親として、
 団長から一言お願いします!



 虎次郎団長2013.4.15



 (虎`・ω・´) < 春のニオイを満喫してるんや!

 (;´-`)。oO(ぇ・・・)



 もし、ジュニアが気になる~という方がいらっしゃいましたら
 右のメールフォームからご連絡くださいませ☆

 よろしくお願いします┏○ペコ


    
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/15-00a44666
