  web拍手 by FC2
 入院中のごまもっちゃんに会いに
 病院へ行ってきました。



 寝ぼけまなこのごまもち
 ごまもち2013.8.31①



 寂しくないように
 ぬいぐるみが置いてありました(° ∀° )



 ちょっとしたらダセダセコール!
 ごまもち2013.8.31②



 元気でなにより(´ω`)



 ご飯を食べる姿も見せてくれました♪
 ごまもち2013.8.31③

 

 しばらくしたら眠くなったのか
 またぬいぐるみの場所まで戻り、オヤスミ。
 


 ごまもち2013.8.31④



 まだお腹の調子が良くないとのことで
 あと一日の入院となりましたが
 だいぶ元気になってたので安心しました。

 もう少しだ、がんばれ!!



 ごまもち2013.8.31⑤



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/152-2b949884
