  web拍手 by FC2
_ 2013.09.01 みんなの経過。
 夕方、ごまもっちゃんの面会で病院へ。

 元気いっぱい!

 ...でしたが、まだ完全回復じゃないらしく
 ひきつづき入院で様子見です(;_;)


 ごまもち2013.9.1



 

 一番最初に体調を崩したエースアメショ顔母さんですが
 両方ともなんとか食欲も戻り、
 ご飯やトイレ掃除のたびに威嚇しまくってくれます=3

 元気元気(´ω`)
 

 ただ、他にもちょっとアヤシいな...っていう子が
 チラホラでてきてるので
 予防のために、みんなに目薬さしてます。

 隔離したり、空気清浄機つけたりするけど
 目に見えないモノとの闘いなので
 なかなか難しいですが、
 これ以上拡大しないように
 なんとか食い止めたいです(>_<;)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/153-0754b793
