  web拍手 by FC2
 ごまもち、やっと退院できましたー!


 ごまもち2013.9.2


 私の顔を見ては「ぴゃーっ!!」と元気に鳴いてくれます。
 いやいや、嬉しいですね(´ω`)

 まだまだ季節の変わり目で
 気温が上がったり下がったりするので
 保温には気をつけたいと思います。

 ご心配おかけしました(_ _ )





 そして、同じく元気になった駅仔猫のエース。 


 エース&ふみお


 ふみおに甘えてました;
 ふみおのこの「どーしたらいいの?」って顔がw



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/155-4961d568
