  web拍手 by FC2
 先日、知り合いのボランティアさん宅前に
 箱に入った子犬が置かれていたそうです。

 「入院するので優しい飼い主さんを探してください。お願いします。」
 的な内容の手紙つき。

 正直、
 ここに連れて来る体力が残ってるのなら
 お前が探したらエエだろーが!

 と思いましたね。
 (口が悪くてすみません;)
 
 こっそり置いていくとか...
 遺棄ですよ、犯罪ですよ。

 卑怯です。許せません。

 相談するとか、面と向かってお願いするとか
 飼い主としてやるべきことがあるでしょうよ。

 犬への愛情なんて、そんなもんだったんでしょうね。

 一時的に寂しさを紛らわす道具として
 飼われてたんじゃないかと思いますよね。 
 


 だれか知らんけど、
 退院しても、絶対ペットを飼うなよ!!!!






 すいません、ちょっとイライラが
 爆発してしまいました(+◇+;)
 
 ほのぼのした写真を
 お口直しに、どうぞ♪


 しらこ&すばる2013.9.4


 まだまだ甘えん坊の駅仔猫達です(´ω`*)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/157-7b1afd13
