  web拍手 by FC2
_ 2013.09.07 駅猫(25)
 今日は秋の気配が感じられる
 涼しくて過ごしやすい一日でした。

 
 夕方からどうしても断れない食事会に行き(痛い出費;)
 帰ってきてから猫のお世話とモコさんの散歩。
 その時点で9時をすぎてたので
 急いで駅まで自転車で走りました=3

 サビ母さんは私を待っててくれたようで
 自転車を停めるとすぐに寄ってきてくれました。

 なんか、うれしいね〜。
 餌やりさんの気持ちがわかります(´ω`)



 サビ母さんにあげたご飯↓

 今日のご飯2013.9.6



 病院とかでもらうフードのサンプルって
 1回分のご飯として使いやすいです♪

 いつもはフードだけなんですが
 今日はフンパツして「焼きかつお」つき!

 大雨の日、なかなかご飯食べられなかったみたいやしね。
 その分、お腹いっぱい食べなはれってことで。

 こんなに食べれるかな?と心配してましたが
 ペロリとたいらげてしまいました(>▽<)



 駅猫2013.9.6



 この写真ではよくわかりませんが
 若干、お腹のふくらみが気になるのです...
 
 可能性は無きにしもあらずですし;


 最近、うちで猫風邪がはやりそうだったんで
 捕獲して移してしまっては元も子も無いと思い
 もうしばらく保護を待つ予定でしたが
 やはり早めに手を打たないとな...

 慣れるのを待つのも限界か。

 サビ母さんだけでも預かってくれるところを探して、
 捕獲を試みたいと思います。


 トラウマの捕獲器...
 そろそろ使っても大丈夫かな?(+_+;)


 


 猫カフェに適した店舗物件を探してますが
 田舎だから物件が少なくて厳しい〜;
 
 ネットに載せてない物件があるかもしれないし
 不動産やを巡るしかないなと思ってます。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/159-78343d29
