  web拍手 by FC2
_ 2013.04.16 散歩の練習。
 爪が伸び、まともに歩けなかった春子

 爪を切ってからは少し歩けるようになったものの
 まだ犬本来の、軽快な歩き方ができてない気がする。

 なので春子には散歩の代わりに
 裏庭で歩く練習をしてもらってます。



 うちに来て一週間。

 やっとしっぽをブンブン振りながら
 歩いたり走ったりできるようになりました!(*≧∀≦) 



 春子2013.4.16



 今週末くらいに散歩デビューしようと思います。

  
  
 でもさぁ、歩くのに支障がでるくらい
 爪が伸びる生活環境って、どんなんかいなと思うよね。

 少なくとも散歩は行ってないよね。   

 じゃあ、春子にとって
 散歩は数年ぶり...だったりするんかな。

 春子、標準より細い気がするし。
 ご飯もちゃんともらってなかったりして。


 う~ん...
 
 

 虎次郎団長2013.4.16



 そうやったらエエんやけどなぁ。

 お腹いっぱいご飯食べて、お昼寝して、散歩して...
 そんな平凡な生活をおくることで、
 春子に元気を取り戻してほしいと思います。


 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/16-238e0ea5
