  web拍手 by FC2
_ 2013.09.08 残された子達。
 駅猫の保護があったりなんやかんやで
 毎週のボランティアさんのお手伝いが行けず。

 実は動物の引取りを止められるボランティアさんというのがその方で
 今後は今いる子達の面倒を見ていくとのこと。

 でも数を減らさない限り、体力的にしんどいのは変わらないので
 他のボランティアさんが数頭引き受けたり
 減らす方法を考えたりされてるようです。



 施設2013.9.7①



 猫も成猫だけで20〜30頭いるので
 なんとかしてあげたいのだけど...
 


 施設2013.9.7②



 ウチにできる事といったら
 里親募集に協力するくらいでしょうか...。



 施設2013.9.7③



 人に慣れてる子から
 里親場集できるかな〜。


 
 施設2013.9.7④



 避妊去勢手術済みでも
 訳あってリリースできなかった野良っこもいるので
 その子達は難しいかなと思います。



 施設2013.9.7⑤



 みんな猫缶大好きです♪



 施設2013.9.7⑥



 朝晩は冷えるので、
 そろそろ寒さ対策をしていかないとね。



 施設2013.9.7⑦



 それぞれが安心して寝られる場所を
 作ってあげたい...見つけてあげたいです。



 施設2013.9.7⑧



 また時間ができたらお手伝いに行きたいです。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/160-7bf22671
