  web拍手 by FC2
_ 2013.09.12 里親様便り。
 まずは黒猫のクー&ロロ
 さすが兄弟、よくシンクロしてます♪(^ω^)


 クーロロ2013.9.3①

 クーロロ2013.9.3②





 お次は百式(旧名:マイケル)くん。
 お風呂の排水口に用を足すことを覚えたそうです(>▽<;)


 百式2013.8.28





 んでもって、ちーちゃん(ちびうみ)は
 先住猫くんと元気に追いかけっこしてるとか=3


 ちーちゃん20130814





 最後に舞さん(旧名:サビー)
 食の細さを気にされて、ご飯をロイカナからニュートロに変えたら
 バクバクと食べるようになったそうです。


 舞2013.8.15

 舞2013.9.7





 里親の皆様、いつもありがとうございます☆
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/164-722362f5
