  web拍手 by FC2
 生後3日くらいの子猫2匹、保護しました(;・∀・)



 いもに2013.4.17



 うちのいもちゃまめちゃを保護した場所で
 同じような柄の子をまた保護。

 一匹は茶白のオス。
 もう一匹はミケのメス。

 ...運命を感じますなぁ(。-`ω´-)
 
 いもちゃまめちゃの兄弟かもしれないので
 名前も、いもちゃ2号、まめちゃ2号...略して
 いもにくん、まめにちゃんにしました(*≧∀≦)

 (名前のセンスはほっといてくださいねw)



 いもにまめに2013.4.17①



 これからしばらく寝不足の日々が続きます;

 でもこの小さな命、なんとか大きく成長させてみせます!


 
 (虎`・ω・´) < 初心に帰ったつもりで頑張れよ!

 はいっ!(`・д・´)
  
 (虎`-ω-´) < 俺は寝るけどな

 (;´-`)。oO(ぇ・・・)

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/17-7b065b64
