  web拍手 by FC2
_ 2013.09.25 ハンスト終了。
 サビ母さんのハンスト、一日で終了しました(´ω`)

 ロイカナ、モンプチ、シーバ
 すべて平らげてくれました=3

 今日からはロイカナだけ。
 もし食いつきが悪ければ、モンプチに変えよう。

 ある程度近づくと「シャー」されますが
 話しかけると返事してくれるので
 環境に慣れたら、また撫でさせてくれるかな。

 カメラも怖がるので
 今日は写真無しです。

 変わりに、しばらくぶりの駅仔猫でも。



 エース&ティー2013.9.25



 エースとティー

 手前のエースはケージ越しに
 「ご飯まだですかー」
 「水に猫砂入ってしまいましたー」
 などと鳴いて話しかけて(?)くれますが
 奥のティーはご覧の通り
 まだまだイカ耳さんです;

 差があるなぁ...。
 
 完全に人馴れさせるのは
 なかなか時間がかかりそうです;


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/170-43e04549
