  web拍手 by FC2
 今朝起きたら
 タワーがこんなことになってた...

 

 壊れタワー①



 買って2年、かな?

 よくもまぁ、ここまで遊んでくれたもんだ。



 壊れタワー②



 部分的に作りの甘いタワーで
 「ここヤバいかも」という箇所が
 案の定崩れました。

 次は国産のガッチリしたタワーを選ぼう=3



 あ、楽天イーグルスが優勝したから
 楽天セールやってるよ!

 このチャンスを逃す術は無い!

 どなたか!
 猫タワー送ってくださ〜い!!(;◇;)
 (他力本願かよ;)


 初代大型猫タワーよ、今までよく頑張ってくれました。
 ありがとう、おつかれさま(_ _ )





 *** 皆様にお願いです ***


 保護猫が増え、慢性的に猫砂やフードが不足しております;
 
 猫砂は紙製の物ならメーカーは問いません。
 ※1週間で7ℓの砂を10袋ほど消費します。

 フードは猫達の体調の面を考え
 ロイヤルカナンに限定させていただきたいと思います。
 (室内で生活する成猫用、胃腸がデリケートな猫用、キトンなど)
 ※成猫、仔猫、どちらも月10〜15kg必要です。

 ご協力いただける方は、右のメールフォームから
 ご連絡くださいませ。

 どうぞ、よろしくお願いいたします(_ _)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/171-c5b032c2
