  web拍手 by FC2
_ 2013.10.02 【里親募集】ねね
 乳飲み子だったねねちゃんも
 ようやく里親さんを募集できるようになりました=3



 ねね2013.9①



 仮名:ねねちゃん
 
 チャームポイントはツヤツヤな毛並みと
 将来が楽しみな凛々しいお顔☆

 まだまだヤンチャなオテンバ娘ですが
 寝るときはゴロゴロと甘えて布団に入ってきます。

 猫さんと一緒に眠りたい方
 ぜひ、ねねちゃんをご家族に迎えてあげてください♪


 詳細は「ペットのおうち」をご覧くださいね。
 https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn22682/





 こんなに小さかったのになぁ〜...


 ねね2013.6.11


 立派に育ったもんだ(´ω`*)


 よろしくお願いします!(_ _ )



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/174-3b63f523
