  web拍手 by FC2
_ 2013.10.04 冬支度。
 某ホームセンターが閉店するとの事で
 ペット用品目当てに行きました=3

 が!
 すでにめぼしい物は無く...orz

 もっと早くに行けてたらな〜
 
 フードとか砂とか
 安くで買えてたかもな〜(T□T)

 
 あ、でも
 一つだけ欲しいものが買えましたよ。

 それは...



 こたつ2013.10.3①



 そう、こたつです!(^▽^)

 保護専用部屋にはこたつが無くて
 冬にむけて欲しいと思ってたんですよね〜♪

 一人暮らし用の一番小さいサイズですが
 2000円で買えた♪♪(>∀<)



 こたつ2013.10.3②



 よしよし、入ってくれてますね〜♪


 10月に入ってさらに
 夜から朝にかけて冷えるようになったからね。

 あちこち冬支度してます(´ω`)
 
 
 
 
 
 ***** みなさまにお願いです *****


 保護猫達用の冬用品を必要としております。

 ・ペット用ヒーター
 ・湯たんぽ
 ・毛布、ブランケット類
 ・猫用ベッド
 
 など。
 
 中古品でも構いません。
 特に毛布類はたくさん必要になると思います。


 また、フードや猫砂も慢性的に不足しております。

 ・ドライフード
 ・ウェットフード
 ・仔猫用ミルク
 ・猫砂(紙製)


 ご協力いいただける方がいらっしゃいましたら
 右のメールフォームからご連絡ください。

 どうぞよろしくお願いいたします!(_ _ )



 ねね2013.10.3



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 
 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/175-4871d83c
