  web拍手 by FC2
_ 2013.10.06 増えたら減らす。
 白黒の丸顔猫が2匹増え
 「また増えたんかよ〜 どーすんだよ〜」
 とツッこみたい方もいらっしゃるでしょう。

 えぇ、私も正直「どうすんだよ」と思っております。
 ですので、里親募集にさらに力を注ぐ次第であります(_ _ ;)


 ...と意気込んだ矢先、
 なんと、2件も問い合わせがきましたよ!!



 1件目は仔猫のこまちに♪



 こまち2013.10.5
 チャンスをつかみました♪



 2件目はなんと!成猫のに!!



 陸2013.10.5
 喜びのゴロンゴロン。



 は12日(土)にお見合いです。
 こまちの方は日程を調整中です。

 

 なんか、
 猫神様はちゃんと見ていてくださってるなぁ〜
 ...と感じた日でしたね〜。

 

 きーちゃん2013.10.5

 

 ごめんごめん。
 きーちゃんにも問い合わせがくるように
 カワイイ写真たくさん載せるね!(>∀<;)
 


 他の子にもはやく里親さんが見つかるように
 気を抜かずに頑張ります!=3=3=3

 まずはこの2件がうまくいくよう
 応援してくださいませ★


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/177-59acff79
