  web拍手 by FC2
 本日、ふみおをお届けしてきました。

 里親(予定)様のお宅は車で約30分。
 その間、ふにゃふにゃと不安げに鳴いてたので
 声をかけて励ましながら到着。 


 さっそく、お部屋に出してみました。



 ふみお2013.10.13①



 予想通り、へっぴり腰で部屋を探索。

 途中、私や里親さんに撫でてもらって
 ゴロゴロとノドをならしながら
 気になるとこをグルグルまわり
 ソファーの裏で落ち着いて
 ウトウトし始めたのを確認して
 おいとましました。

 

 ふみお2013.10.13②



 ふみおの人なつこさがあれば
 お家にも、ご家族の方にも
 すぐに馴染めると思います。

 がんばれ、ふみお!(>▽<)
 


 ポチっと押して、応援してください♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/182-a63b955c
