  web拍手 by FC2
 昨日からトライアルに行ってるふみおですが
 里親(予定)様から写メをいただきました(^▽^)



 ふみお2013.10.14



 バナナの皮で遊んでるところらしいですw

 里親様やご家族の方にスリスリして
 皆さん癒されてるらしいですよ。
 
 さすがふみお=3

 保護したときからゴロゴロ&フミフミの
 甘えたさんだったので
 愛想をふりまくことはお手の物です♪

 トライアル期間は2週間にしました。
 このまま順調にいきますように(>人<)





 仔猫ではなく、成猫のふみおにお声がかかったので
 ちょっと里親募集を迷ってた子も
 頑張ってみようという気持ちになりました。


 
 のらこ2013.10.12①


 のらこ2013.10.12②



 そう、このノラコは初めて保護した完全な野良猫で
 手術したけれどもリリースせず、里親募集もしてませんでしたが
 よく考えてみれば、ノラコは大人しめで
 他の猫にもケンカを売ったりしない
 野良とは思えぬとても良い子なのでした。

 体は小さめでプリプリでかわいらしく
 もしかしたらトライアルのチャンスさえ掴みとれれば
 幸せなお家をみつけることができるんじゃないかな。



 のらこ2013.1012



 よし、いっちょ頑張ってみるか=3
 
 実はけっこうお気に入りの子なんですけどね...。
 そんなこと言ってたら、ウチがいっぱいになっちゃうし
 次の子を受け入れるためには
 今居る子達に幸せなお家を見つけてあげないと
 始まらないですからね(;ω;)

 ノラコ、準備ができ次第
 里親募集をかけてみようと思います!

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/184-db7fc158
