  web拍手 by FC2
 サビ母さんが出産して1週間。

 だいぶ落ち着いてきたようなので
 仔猫をチラッと見せていただきました(´ω`)



 マーブル2013.10.14



 いつまでも「サビ母さん」も何なので
 マーブルに改名です♪

 左の子猫は真っ黒ではなく
 黒色が多いサビ猫、黒サビちゃん。

 いまのところ順調そうですね♪





 そういや、元駅猫達の様子ですが
 ちゃーこは毎日モリモリごはんを食べて
 だいぶふっくらしてきました。



 ちゃーこ2013.10.14



 アメショ顔母さんこと、シャー子
 あいかわらずシャーシャーです;



 シャー子2013.10.14



 ううぅぅ...
 愛情が伝わらない(T◇T)

 

 なかなか捕獲できずにいる
 茶トラお父さん(多分)は、
 おそらく耳ダニのせいで、右耳が真っ黒。

 昨日の夜、お隣さんから
 「高い所から降りて、急にバタッと倒れて
  その後フラフラとどっか行ってしまった」旨を聞き
 急いで探しに行きました。

 

 お父さん2013.10.15



 街中に居たのを見つけたけど
 「おいで」と言って来る子では無く
 結局それ以上近づくこともできず...。

 歩いたり走ったりする様子を見る限り
 骨折なんかはしてない感じ。

 ちょっと足をくじいただけかも?

 それでも心配なので
 もしまたお隣さんちに来た時は
 すぐに呼んでくれと言ってます。

 

 台風のせいで外は暴風雨。
 なんとか無事でいますように...。

 捕獲器に入らない、慣らすことができない子は
 どうやって捕まえればいいんだろう。


 はぁ〜...新たな課題ができました(_ _ ; )



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/185-b317e191
