  web拍手 by FC2
_ 2013.10.17 難航か...。
 昨日「ペットのおうち」から
 ぶーこに問い合わせが来たとのお知らせメールが!!


 次卒業するのははぶーこかーーーーっ!?


 と思ったら、
 「応援してます」的な内容でした...orz


 応募したかったけど、条件にあわなかったらしくて
 でも応援してますって言ってもらえて
 なんだか嬉しかったですw

 そりゃま、応募のほうが嬉しいですけどね(^_^;)



 そういや、こまちにお話をくださった方から
 あれからなんの返事もないな...。

 冷やかしか?;

 がっかりするから、冷やかしだけはご勘弁(;◇;)



 虎次郎団長もがっかり。



 虎次郎団長2013.10.16



 いや、違うな。

 これはぽかぽかの日差しを堪能してる顔ですわw



 ちょっと難航してますが
 写真やアピール方法を変えたりして
 がんばりまっす!(≧□≦)=3


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/187-30e54379
