  web拍手 by FC2
_ 2013.10.18 良かった〜;
 昨日、心配していたこまちの件ですが
 里親希望様から連絡があり、
 お話し合いの結果、トライアル日が決定しました〜。

 日曜日にお届けしてきます♪

 良かった...貴重なお話が
 流れるかと心配しました(´◇`;)


 

 
 駅仔猫達ですが、私にはだいぶ慣れてくれたものの
 病院に連れて行くとたちまちパニックに;

 ワクチンは打てても
 血液検査がなかなかで
 ほんとにどうしたもんかと(+A+;)

 

 オージ&スバル2013.10.17



 洗濯ネットに入れても暴れる子がいるので
 次はネット+ブランケットの
 二重構えでいかにゃあならんかなと考えてます。

 トップ記事の写真もそろそろ更新せねば=3



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/188-12f05f5a
